diary of heart
キャンプと山

山岳会に籍を置いていた頃、宮ヶ瀬湖から山中湖まで縦走したのを覚えている。
その途中の、菰釣山に再訪してみました。


ただ違うのは、道志の森にオートキャンプでね。


 
続きを読む >>
いろいろと comments(3) trackbacks(0)
観ていてくれ
最後の雨に 濡れないように 戻ってきたよ
心が 身体が 震えている
これから始まる 時代の 流れに
負けないように

最後の雨に 濡れないように 戻ってきたよ
この手に あなたが 触れる世に
明日から始まる 時代の 強さを
確かめたいのさ

The third honesty is over.
The second stage begins. 
 
観ていてくれ 目にもの見せるさ



いろいろと comments(4) trackbacks(0)
Third time is lucky
最後の雨です
良くも悪くも これでやっと ・・・です

新しい始まりが 始まりの終わりにならないよう
心が からだが 歩いてく
ちいさく そっと 気付かれぬよう
雨上がりに輝く しずくをみたいよ
まぶしいくらいの 朝陽のなかでね

明日 行ってきます

今年のサクラは遅いんだよね・・・・
Third time is lucky

戻ってくるからさ      
                  待ってて
いろいろと comments(0) trackbacks(0)
あけおめ

アケオメですぅ

旧年中は大変ご迷惑をおかけしました。

それにしても
みんな どこまで登っていくんだろ・・・・。
いろいろと comments(4) trackbacks(0)
大切な事
 今日から、週に水・木で仕事に復帰。
まるで新入社員の気分だ。
でも、足の痺れが酷かったし、時間の経過と共に足が曲がらなくなってくる。
それでも仕事をしなければならないのか・・・・。

事故後、
一生懸命、頑張る、それって何なんだろうって思うようになった。

達成感はあったけど、楽しいって感じた事なかった山。
それって何だったんだろう。

ゆる〜い ゆ〜っくり ちいさ〜な 心地よさ
いちばん大切なのかなぁ・・・。
いろいろと comments(0) trackbacks(0)
どうする
 とりあえず退院した。
でも、こんな身体じゃ。

こらからは        どうすれば・・・・。
いろいろと comments(0) trackbacks(0)
痛いよ〜
 連休中は一時帰宅で療養してます。

回復は遅れ気味。
右手も左膝も痛いよ〜。
いろいろと comments(0) trackbacks(0)
リハビリーな日々
どうにか松葉杖まで辿り着いた。         右腕が上がらない。
いろいろと comments(0) trackbacks(0)
イイ湯だな!
介助により、一ヵ月ぶりの入浴。全く役立たずの我が身に湯の心地よさがしみてくる。         足の指の皮がベロリと剥けた。
いろいろと comments(2) trackbacks(0)
待望のマイカー
今日から車椅子に挑戦。 ところが全然体が反応してくれない。筋肉がすっかり落ちてしまったようだ。看護士二人がかりのヘルプでどうにかマイカーを手中に収めることができた。
いろいろと comments(0) trackbacks(0)
| 1/2 | >>